ちょっとシルエット@片瀬江ノ島


ちょっとシルエット@片瀬江ノ島
PENTAX K-30 + DA16-45mm

Shiokaze-kohen Park


Shiokaze-kohen Park
PENTAX K-30 + DA16-85mm

夕暮れのお台場海浜公園



GWのお出かけ
お台場で開催されたオクトーバーフェストに行った帰りに立ち寄ったお台場海浜公園の夕暮れの風景

PENTAX MZ-5N + FA28-90 FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400

梁の家(ヤンのいえ)

くしくも北朝鮮の軍事行動の報道があった今日。
そんなことは、な~~んにも知らず、新大久保で韓国料理食べてました。

テレビでも紹介され、芸能人も多数訪れている人気店「梁の家」(←click!)です。

エクスポート

注文したのは、海鮮チヂミ(人気?1)、トッポギ、石焼ビビンバ。
お通し(?)で前菜が5皿も出てきました。

海鮮チヂミは、生地にぎっしりネギやタコなどの具が混ざっていて美味かった。
トッポギは甘目の味付けの肉が入った鍋で初体験。
味も期待通りで美味しかった~。

サービスで韓国海苔も頂き、大満足で店を出るとさらに店の人が追いかけてきて、お土産に
韓国海苔を一袋(3パック入り)をくれました。

今度は焼き肉や、違う鍋にトライしたいなぁ。

ごちそうさまでした。

曼珠沙華

ひっさしぶりの~新宿御苑

張り切りすぎて開園30分前に到着してしまいました。(汗)

まだ辛うじて残っていた曼珠沙華

IMGP1325.jpg
PENTAX *istDs+FA35mm

この花捉えどころが無くて、フレームにどう納めるかいつも悩みます。

思い切ってドアップで。

珍しく、赤が綺麗に出ていて満足いく出来です。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
Camera Photography Film Degital PENTAX MZ-5N K-r K-30 TOKYO JAPAN

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク