

友チョコ

明日はバレンタインデー
女子校に通う娘は友チョコ作り

作っているのはチョコマフィン
部活の後輩にも配るそうな

エクスポート1

俺のぶんは無いのかな?

無いんだろうな~たぶん。。。(´・ω・`)ショボーン

Breakfast

意味もなく朝食の写真です。

今日から北海道に義母の墓参りとスキーです。
月・火と休暇取って3泊4日の旅。

IMGP1473.jpg
PENTAX Optio W90

スキーウェア、着れるだろうか。。。(汗)

来年のダイアリー&ノート

もうすぐ師走です。

ということで、来年のダイアリーを購入。

IMGP1209.jpg

いつもはA5サイズで、どちらかというビジネス仕様の地味なものを使っていましたが
今回は、鮮やかなオレンジ色でサイズB6のオシャレなダイアリーに一目ぼれして購入。

このダイアリー、女性誌とのコラボで開発したものらしく、中のデザインもオシャレ。
ちょっと、中年オヤジが持つには可愛すぎるか。。。

ダイアリーの中身はスケジュール管理がメイン。
ノートの部分が少なかったので、これに合わせてB6サイズのノートも購入。
こっちは、鮮やかなライムグリーンの表紙。

来年は、この2冊体制でいきます。

HAPPY VALENTINE

本日、バレンタインデー。
予定通り、チョコはカミさんからのみ。

IMGP0977.jpg

中は、こんな感じ。


IMGP0979.jpg

北海道のROYCEのチョコ。
今年の新作だそうです。

苺の果肉入りで美味しかった。

iPod 充電中

何てことも無いiPodの充電中の写真ですが・・・。

IMGP0972.jpg
*istDS SIGMA 18-50mm 3.5-5.6 DC

実はiPodに標準で同梱されている充電ケーブルは先端がUSBコネクタ。
起動しているパソコンから充電するのですが、いちいちパソコンを
立ち上げるのが面倒になったので、ヨドバシで新兵器購入。




続きを読む

プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
