K20D、K200Dの噂

縁あってPENTAXのカメラを使うようになったわけですが。
HOYAに吸収合併されることが決まり、すっかりユーザーとしては意気消沈しておりました。

で、ここに来てこの噂は久しぶりに明るい話題です。
11/25のキャッシュバックキャンペーンが終わるころに、何かしら動きが出ると予想して
いましたが、ビンゴ!(笑)やっぱりか~!と嬉しくなりました。

私のレベルでは、上位機種のK20DよりもK200Dの方が気になります。
まだ噂ですが、秒3コマの連写と単三電池の継続というのは嬉しいです。
プリズムの搭載は無く、ペンタミラー継続はしかたないでしょうが、少々寂しいですね。

一番気になるのはボディのデザイン。
K100D、K100DS(海外ではK110D)と続いたボディも今回は変更されるのではないでしょうか?
発表が1月24日頃らしいので、しばらく我慢ですね。

プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
Camera Photography Film Degital PENTAX MZ-5N K-r K-30 TOKYO JAPAN

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク