港の見える丘公園 薔薇

横浜の港の見える丘公園で撮影

IMGP0031.jpg

港の見える丘公園のバラ園には沢山の種類のバラが咲き誇っていました。

明日の神話

渋谷駅の中に常設展示された岡本太郎の巨大な作品

作品名は「明日の神話」

IMGP0006.jpg

井の頭線の改札からJRへ続く通路で見ることが出来ます。

生で見る迫力は凄いです。

さすが岡本太郎、爆発するようなエネルギーを感じます。

きらく園

すごい看板だ。

おいしいお茶 きらく園

いったい何十年前に描かれたんだろう?

お茶を運ぶこのキャラクターの名前も知りたい。(笑)

IMGP0001.jpg

これで新宿~西荻で撮影した写真のUPは終わりにします。

本日休診

タイトルそのまんまの写真です。

IMGP9980.jpg

古くさい町医者の入口に下がった休診の札。
「休」の文字が一文字だけ赤いのが良いですね。

子どもの頃は、こんなの珍しくもなかったのですが、今ではすっかり
少なくなったような気がします。

こういう町医者ってたいてい白髪まじりのおじいちゃん先生で
なんだか診察する手つきが危ない感じですよね。

プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
Camera Photography Film Degital PENTAX MZ-5N K-r K-30 TOKYO JAPAN

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク