石垣島の夕暮れ

初日、竹富島から戻ってきてホテルの中庭から撮影。
撮ったのは娘です。

IMGP0126-1.jpg
PENTAX Optio W90

高感度(ISO800)のおかげで、ややざらついた画像ながら手持ちでも見れる写真が撮れてます。

昔のコンデジじゃぁ、こうはいかないですね。

石垣の海でシュノーケリング

石垣の海でシュノーケリングをしてきました。

このシュノーケリングのために購入したPENTAX Optio W90 いよいよ防水デジカメの真価を発揮!

2010-08-051.jpg

水中撮影にあたって準備したのは、撮影中に落とさなようにネックストラップを付けたくらいです。

首から下げて、一緒にドボ~ン!と海にはいりました。

水中での撮影は予想以上に難しかったです。

まぁ、こんな機会はそうは無いので、上達することはないでしょうね。(笑)

竹富島(まとめ)

竹富島の写真でコラージュを作ってみました。

2010-08-05.jpg
PENTAX Optio W90

お天気が良くて、何を撮っても色鮮やかで綺麗でしたね。

竹富島の海&水牛車

竹富島の透き通った海

IMGP0058.jpg
PENTAX optio W90


手を広げているのは娘です
海の広さがお分かりいただけると思います

IMGP0060.jpg
PENTAX optio W90


そして竹富島おなじみの水牛車
のんびり、ゆっくり進みます

IMGP0081.jpg
PENTAX optio W90

本当に気持ちのいい島でした。

竹富島の風景

竹富島

白く伸びる石垣の道
空の青の濃さが都会とは全然違う

IMGP0041-1.jpg
PENTAX optio W90

今回の旅のために購入したoptio W90は、アウトドア仕様ながら、旅行用のカメラとしても
使いやすくて良かった。

プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク