スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は親子で

明日は娘と撮影(?)に出かけます。
朝日小学生新聞主催の「親と子のフォトサプリ」 ワークショップ というのに参加してきます。
カミサンが申し込んでくれたのが見事に当選しました。
くじ運悪いはずなのに。(笑)

PICT7661.jpg

DiMAGE Z2

このワークショップは「フォトセラピー」という分野のもので、どうも単なる写真教室ではなく、
写真を通してコミュニケーションや自己表現力などを養うということらしいです。
単なる写真教室だと思っていたんですが、どうも何やら作品の発表などやらされるみたいで。。。
はたして娘と上手くやれるのか。。。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

しなしなさんとこもそうだけど、娘さんとカメラ遊び、いいなぁ(^^)
あたしんとこはは完全に失敗した、子供はまったく興味しめさないんすよ(^^;

羨ましいですね!

親子で参加できるのは、羨ましいです。
ブログ形式のコミュニティですね。
お父さんの得意分野ですね。

>monkさん
まだ何とか一緒に写真を撮ってくれますが、間もなく駄目になるかも。(笑)
でもカメラに関しては、掴みはOKみたいです。

>notogadaisukiさん
唯一の得意分野といっても過言ではないかも。
でも親子で楽しめるものがあるのは良いですね。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。