

New Comer !

7月31日のことです。
我が家に新しいカメラがやってきました。

夏の旅行に持っていくため少々奮発しました。
上位機種のK-5が欲しかった気もしますが、私のレベルではこれで十分でしょうwww

PENTAX k-r Wズームキット

これでも、ist*DS からは相当な性能アップが見込めます。

IMGP2279.jpg

ワクワクの開梱で姿を現した新しいカメラがこれです。

IMGP2280.jpg

そしてレンズ装着

IMGP2455.jpg

暫く一眼レフでの撮影から遠ざかり、PENTAX otio W90 で撮っていましたが
これを機会にまた一眼での撮影を再開します。

勢いに乗って、flickr にも登録しました。

アドレスは、 http://www.flickr.com/photos/yonenchi/  です。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

k-r Wズームキット、めっちゃんこ安くなってますねー。
こんな値段で売っても儲けが出るの?って心配しちゃうくらい。

ist*DS からだと別次元のカメラじゃないですか。
7D買ってからこういうワクワク感がなくて淋しい思いをしてます。
とか言いながらMark2とか出たら・・・、いや買わないぞ!

ご無沙汰です。

>Toshiさん

超、ご無沙汰です。
本当に安いですね、k-rは。。。

まぁ、そろそろモデルチェンジも近いようですし
在庫縮小のために値下げしてるような気もします。

それでも、おっしゃる通り ist*DSに比べれば次元が違いますね。
いやぁ、技術の進歩は凄いです。w
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
