来年のお楽しみ!K200D

やっと冬休みに入り、年賀状はカミサンに全て押しつけ
年末の準備で忙しい中、パソコンで遊んでいるダメ亭主でございます。
と開き直りながら、嬉しいニュースがあります。

ついに待望の新機種の姿を見ることが出来ました。

k200frontqc1.jpg


K10Dと同様にRAWボタンの新設やダイヤルに「SCN」のポジションが追加され、
縦グリップのオプションも有ります!

詳細は、年明けにどんどん情報が出てくるでしょうね~。
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

流石に情報が早いですね。

K200D触ってみたいですね。
どんな新機能が付いているのか楽しみです。

こんばんは。
年明けとされる発表が楽しみになってきましたね。
縦グリがあるなら欲しいなぁ~。

と 言ってはみたものの 今は年明けのレンズ購入に向けて 増えすぎた機材を整理しないといけないんだった(爆

もう発表されたんですか?
CCDとかどうなるんでしょうね~
K10Dと同じになるのか、それとも・・・

>notogadaisukiさん
だいぶ機能アップしてるという噂です。
楽しみですね~。

>デルソルさん
縦グリップのオプションも魅力的ですよね~。
けっこう縦構図で撮るもので。。。

>迷いトンボさん
発表は年明けの1/11か1/24という二つの説があります。
詳細はその時はっきりするでしょうね。

プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク