スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年も細々とですが、このブログを続けていこうと思います。
今年の目標としては、一カ月以上の放置はしないということで
がんばってみます。(目標低すぎですか・・・?)

お正月らしい写真をと思い、とりあえず我が家のおせち&雑煮です。

IMGP5526.jpg


今年は更に新しいカメラを買えたらいいなぁ~。
手ブレ補正付きのK200D欲しい~。
シルバーのボディが出てくれたら我慢できないだろうなぁ~。
さて、今年のカメラライフはどうなることやら。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おせち&おぞうに おいしそ~、食べ過ぎにはご注意を・・・
デジタルって新機種は必ず何かしら性能アップしてるので気になりますよねー、オイラも☆ー!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

おぉ~美味そうなお雑煮です。
K200D出るようですね。
ヨドバシで触ってみたいです。

あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます。

きれいなおせちと具たくさんのお雑煮おいしそうですね。

今年も「ブログ」楽しみに見せてもらいますよ。
雪のある内にスキーにご家族でいらしてください。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

やばい!
お雑煮撮るの忘れました~!!
明日チャレンジしてみようと思います・・・。

明けましておめでとうございます。
お料理から幸せな家庭の雰囲気がプンプン伝わってきますね~
*istDsは良いカメラなので、まだまだいけるのでは!
今年もよろしくお願いします。

お料理

一発目もお料理から入りましたね~。
うちのお雑煮は、もっと具の少ないヤツです。
今年は親戚宅で年越しだったので家におせちが
ありません。明日もお雑煮無いのかな・・
ちと寂しい。

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美味しそうな お節&お雑煮からスタートですね。
そろそろ始まるであろう yonenchiさんの2008年カメラライフが楽しみです(笑

K200Dはプリズムという噂ですね。
そうなるとほんの少し興味あったりして。

ダウンしておりました。

>コメントを頂いた皆様
遅レスで申し訳ありません。
年賀のコメント、ありがとうございます。
実は二日より体調を崩して寝込んでいました。
ウィルス性の胃腸炎のようです。
実質、二日から今日まで何もできない状態でした。
最悪な正月になってしまいました。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
