

夕暮れの井の頭線

午後、ぶらりと吉祥寺に出かけてきました。

2008年の初鉄撮り。

IMGP0730.jpg

PENTAX Optio M30

夕暮れ時の井の頭線(吉祥寺駅)

今年初のヨドバシ詣で。
デジカメコーナーではPENTAXのOptio E30が9,800円でワゴンセールしてました。
リコーのCaplio R7も値下げで31,000円でちょっと意識を失いそうになりましたが
なんとか持ちこたえました。(汗)

もうすぐ発表の新機種の詳細を確認するまでは、無駄な出費は出来ません。
まぁ、もちろんそう簡単に買えるとは思えませんが。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

買う気まんまんですね。

こんばんは
K200DかK20D買う気満々ですね。
私も楽しみですが、レンズ買うのが先になりそうです。
触るのが楽しみです。

良かった! 良かった!

良かったね!
外へ出歩きが出来るのであれば、もう大丈夫だね。

苦しんだ3日分大いに楽しんでください。

>notogadaisukiさん
噂では1/11か1/24のどちらかで発表です。
もう少しですね。

>KAZUHさん
ありがとうございます。
辛い正月でした。
スキーには行きたいと思っているのですが
まだ計画は立っていません。
行けるといいなぁ。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
