

α200

やっと更新。
仕事がとっても大変なことになっておりまして、更新する気力が有りませんでした。(汗)

ところで、出ました!α200
a200S.jpg


ファインダーとか多分*istDSと比べたらガッカリなのはわかってますが。

デザインが○
旧ミノルタから引き継がれた「α」のシリーズといのが○
価格がいきなり5万円代という安さが◎!

メモリースティック&CFカードという仕様が。。。う~▲。。。

16-105mmと組み合わせて10万円くらいで手に入れたい~。。。無理か。

PENTAXのK200Dは、期待が大きかっただけに、いま一つでしたね~。(涙)

K200D super は何時かな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。お仕事お疲れ様です。

αが元気ですね~。楽しくなってきました。
ファインダ倍率はさらに低くなりますが、
200よりも300/350の方が興味あります。
ライブビュー用のセンサー載せてきたのは
E-330以来じゃないですかね。
とりあえず早く触ってみたいです。
あとフルのセンサー 外販してくれませんかね。
そうすると ペンタにもフルの可能性が。。。
な~んてことを考えてました。(^_^;)

楽しみですね。

これから色々なカメラが出てくるみたいです。
手に触ってみたいです。
K200D触れてみたいです。
αも触りたいですね。

へー

知りませんでした。5万円台ってすごいですね。
でも買わないもん。

おはようございます。

notogadaisukiでblogやっていましたが、seesaa2G終了に伴い新しく作り換えました。
今度は、第2の人生としてyodogawasyuhenでいくつもりです。
FC2作りましたが慣れていないのでスピードが遅くSeesaaで作りました。
URL打ち込みに来ました。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
