今日は雛祭り

年初の公約を破り、一カ月放置してしまいました。。。

今日は、雛祭り。
雛祭りといえば、ちらし寿司。と、・・・ラザニア?
ラザニアは私の好物でして、雛祭りとは一切関係ありません。

IMGP5782.jpg


ホワイトバランスを白熱灯にしたら、ちょっと白っぽくなっていまい
Picasa2でウォームの効果を加えたら、ちょうど良い感じになりました。

↓こちらは、我が家のひな人形と娘。

IMGP5805.jpg


久々の更新でした。

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね。

こんばんは
まだまだいけそうですね。
子供が、反抗期迎えると相手してくれなくなります。
女の祭りで男は、邪魔みたいです。(笑)

ラザニア

実は私もラザニア大好物です。
食べ物の中で一番好きかも・・。

うちはちらしのみでした。

わぉ!豪華なチラシですネ。

本当に豪華で美味しそうですね。
具材が豊富で綺麗ですね。見ていても食欲をさそわれそうです。

皆さんの笑顔が目に浮かんでいますよ!

>yodogawasyuhenさん

まだまだ行きますよ。
私も家では男ひとりで形勢不利ですよ。(笑)

>エディさん

好物同じでしたか。(笑)
私もかなり好きですね~。
基本的にイタリアンは好きです。

>KAZUHさん

いらっしゃいませ。
ちらし寿司、美味しかったですよ~。
見せるだけで申し訳ありません。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
Camera Photography Film Degital PENTAX MZ-5N K-r K-30 TOKYO JAPAN

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク