不気味な集団

夕方の渋谷。
業務終了でゾロゾロと撤収する駐禁監視員。

IMGP6102.jpg

(*istDS+FA35mm)

どんだけいるんだよ!ってぐらいウジャウジャいました。(笑)

IMGP6104.jpg

(*istDS+FA35mm)

こんなにいると不気味ですね。
ハイ、お疲れさん。

コメントの投稿

非公開コメント

ジンマシン出てきそうです。

こんにちは
毎年駐車違反で、引っかかっていました。
駐車違反の看板3つ位寄付したようです。
ここ4年は、電車移動に変えたため関係なくなりました。
都心では、荷物ない限り電車が安全ですね。

PIEで例のSIGMAレンズみてきました。
ぶっちゃけ、標準単焦点のサイズじゃないですね(笑)
ただし、性能面ではかなり期待できそうなんでDA☆ともども楽しみです。

なんか試験に合格または警察OBの人が出来るみたいですね、駐禁監視員。
ドライバーにとっては、うっとうしい存在なのかな?
私は幸いな事に、未だ駐禁キップを切られた事は無いです。田舎だから当然ですかね(笑)

>yodogawasyuhenさん
私も過去に一回やられてます。
罰金払うの悲しいですね。

>しなしなさん
近頃は新しい機材の購入は考えていません。
前は新機種欲しかったんですが。
でも50mmより長い単焦点が一本あればなぁと思います。

>Qチャンさん
都会にお越しの際はお気をつけください。(笑)
罰金払うぐらいなら駐車場代の方が安いですから。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
Camera Photography Film Degital PENTAX MZ-5N K-r K-30 TOKYO JAPAN

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク