cafeの灯火

ちょっと洒落たcafeのサイン
夕暮れの中でほんのりと明かりを灯していました。

IMGP6110.jpg

(*istDS+FA35mm)

明るい単焦点は夕暮れの撮影でもイケますね。

コメントの投稿

非公開コメント

FA35はかなり暗くなっても結構手持ちできちゃいますね。
強い光源を入れるとパープルフリンジがでちゃいますが、それ以外は凄く良くできたレンズですよ。

>しなしなさん
最近は単焦点と言えばこればかりですよ。
50mmは町中ではちょっと使いにくいんですよ。
むしろもう少し長いと良いのかも。
FA77mm Limitedは・・・高くてね~。
もちろんFA85mm☆はもっと無理。

見たことのないcafeですね。
色んなのがあって覚えられない・・

良い雰囲気ですね!

おはようございます。
この照明センス良いですね。
流石東京ですね。
こういう喫茶店は、コーヒーも美味そうです。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
Camera Photography Film Degital PENTAX MZ-5N K-r K-30 TOKYO JAPAN

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク