やっと春らしく

大型連休です。
世間では11連休される方もいらっしゃるようですが。
私の場合は中型を2回といった感じですかね。(笑)

今日は休みといっても平日。
娘は学校、カミさんはPTAです。
そして私はメタボ対策です。

カメラと所有のレンズ全てを背負い、いざ新宿御苑へ!
せっかく全てのレンズを持ち出しながら、使ったのは
シグマの55-200mmのみ。。。
その他のレンズは、単なる重りです。
そのおかげで良い汗かきましたけど!

IMGP6294.jpg

*istDS+SIGMA55-200mm

IMGP6161.jpg

*istDS+SIGMA55-200mm

久しぶりに森林浴+ウォーキング+撮影を楽しみました。

コメントの投稿

非公開コメント

流石ですね!

こんばんは
流石に上手いですね。
花と蝶々良い組み合わせです。
蝶々難しくてなかなか撮れないです。
良い汗かいて、ビールを飲めば美味いですよ。

そういえば去年の今ごろご一緒しましたよね>新宿御苑
一年立つのは早いなぁ。

シグマの55-200ってけっこういいですね、安いし。
ツマキチョウ見てないなー・・・

メタボ対策ですかぁ・・・
健康診断はもう終わったんですか?
ツマキチョウは初めて見ました。

こんばんは。
緑の中に白い花が浮かんで、春らしい画ですね。

Σの55-200は軽くて重宝していたんですが、
ちょっと前に出たDA55-300が気になってます。
300mmまでのズームって使い勝手がいいんですよね。

御苑にはツマキチョウもいるんですね。
去年は毎月東京出張があったのに一度行けず・・・。
今年から地元の会社の研究会の事務局になったので東京出張はもうないかなー。
レンズの重しは私も愛用してます(*^^)
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク