神機 登場 FOMA F906i

ドコモの906シリーズが続々登場しています。

某巨大掲示板では神機と呼び声の高いF906i ミラーブラックをゲット!

凄く良い!

IMGP6451.jpg


やっぱ、新機種は良いわ~。
操作感もサクサクで気持ち良い。

旧機種のF904iからの改良はめざましい。
ここがちょっとなぁと思っていたところが改善されているの見つけると
チョット嬉しかったりする。(笑)

今のところ不満は、本体の重量アップ、キータッチが若干重い、カメラの画質が若干落ちたこと。
といっても、実用上はまったく問題ないレベルなんで欠点というわけではありません。

基本的に大満足!!

暫く楽しめそう~。

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃかっこいいですな。
ぼくはこの5年ずっとauなんですが、なんかこう・・・微妙に欲しい機種がないんですわ。

そうそう会社のPHSをW-ZERO3に変えたんですが、電話としての性能はだめだめですな。モバイルインターネット端末としては優秀ですけど。

>しなしなさん
ご無沙汰です。
しなしなさんはauですか。
最近知ったのですがauやめて他のキャリアに移行
することを「脱庭」というらしいですよ。(笑)
どうです?脱庭
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
Camera Photography Film Degital PENTAX MZ-5N K-r K-30 TOKYO JAPAN

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク