

濃厚!ソース焼きそば

今夜は訳あって娘と二人の夕食です。

という訳で男の料理シリーズ?でございます。(笑)
レパートリーが少なくて面白くないんですが、石ちゃんのパッケージが愉快な
マルチャンの濃厚焼きそば2食入りを作ります。

いや実は昨夜も作ったんですが、毎度お馴染みのカレーだったので
写真は撮りませんでした。

さ~て材料です。

IMGP6453.jpg



主役の麺はこちら。

IMGP6455.jpg


野菜炒めま~す。

IMGP6457.jpg


キャベツ投入

IMGP6460.jpg


豚肉を焼きます。

IMGP6463.jpg


この大量の具。。。こりゃ焼き肉定食だな。

IMGP6466.jpg


え~い!かまわず続行!野菜&麺をフライパンへ。

IMGP6467.jpg


さすがに肉は大きすぎるので、切ってみました。

IMGP6472.jpg


ソースまぜて完成♪

IMGP6476.jpg


いつものお皿に盛りつけです。

IMGP6482.jpg


さ~食え!ありがたく思えよ→娘
なんちゃって~(笑)

IMGP6486.jpg


お粗末でした。。。


コメントの投稿

非公開コメント

出来上がりの味は?

料理係りを担当ですね。
野菜の切り方などは「年期」を感じます。

さぞ、お嬢さんもよろこんだでしょうね。

>KAZUHさん
その名のとおり濃厚で美味しかったです。
娘の感想は、「まーまー」だそうです。

こりゃ、家庭料理ならではの肉のボリューム!
おいしそうですねぇ(^^)
しかしyonenchiさん、料理するの楽しんでますね。

>monkさん
コメント頂いていたのに。。。
超遅レスですみません。
料理は基本的に嫌いではないようですが
レパートリーが少ないので
あまり役にたちません。(笑)
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
