F906i iPhone 化計画

棒巨大掲示板で面白いネタを入手

私が愛用するドコモの携帯、F906iの待ち受け画面を
今話題のiPhone風にする「きせかえツール」が出来たということで
早速ダウンロードしてみました。

最初の待ち受け画面はこれ

IMGP6861.jpg

なかなかカッコイイですね~!

そしてiPhoneと言えばメニュー画面の美しさ。
見事に再現されています。

IMGP6865.jpg

気分は正にiPhoneですね。

ちなみにこのきせかえツール、個人の方が作ったようです。

制作者「ぼしゅ様」のブログ http://minormaniax.plala.jp/ 

こういうのを作れる人って尊敬します。

グッジョブ!

(http://minormaniax.plala.jp/f906i/iPhone/Download.html  携帯でアクセス)


コメントの投稿

非公開コメント

ども、お久しぶりです。
これは楽しいですね。あたしもFにすりゃよかた(^^;

>monkさん
ご無沙汰しております。
他の機種でも出来ないんですかね?
いっそ本物という手もありますが。(笑)

会社の規制でカメラは封印、WEBはあんな小さな画面で見ることはないから未登録。
ホント、単なる携帯電話として使ってます。
でも、iPhoneは欲しいなー。

>Toshiさん
どうもご無沙汰しています。
iPone ヨドバシで触ってきましたが良かったですよ。

ありがとうございました

こんにちは ぼしゅです。
早速ブログに紹介してくださり、ありがとうございます。
気に入っていただけたのがなによりの幸せです。

またお暇なら遊びにきてくださいね

>ぼしゅ様
ご丁寧に、こちらこそありがとうございました。
大変気に入って愛用しております。
また遊びに寄らせてもらいます。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク