

夏の思い出(その2:ポプラ並木)

順番が正反対なんですが、旅行前半の北海道の写真です。
ご存知北海道大学のポプラ並木。

IMGP6945.jpg
*istDS+SIGMA18-50mm

写真にしてしまうと実際よりもこじんまりしてしまいますね。


コメントの投稿

非公開コメント

いーですね~、北海道ですか~。
この夏はむちゃ暑のとーきょーでした。
あ、そーいえば・・2日だけ田舎に行きました、雨でした・・・

こんばんは。
北海道から 京都に奈良ですか・・・
忙しい夏休みだったんでは?(^_^;)

北海道は何回か行っていますけど、札幌近郊は
通過したことしかないんですよ。
大学と言っても 広いんでしょうね。

>m-hirさん
こんばんは
北海道は涼しかったですよ~。
夜はちょっと寒いくらいでした。

>デルソルさん
こんばんは
北海道大学は広いですよ~。
建物も風情のある木造の物も残っていて
結構撮影スポットがあります。

北海道大学懐かしいです!

こんばんは
私の友達が教授をしていましたので、よく行きました。
また行きたいですね。
小樽、札幌、函館、旭川、日高へ。

>yodogawasyuhenさん
北海道にもご縁があったんですね。
札幌はカミさんの故郷で、私もよく訪れます。
夏も良いですが冬のスキーも北海道が良いですね。

北海道は新婚旅行を兼ねて札幌とニセコスキー場へ行っただけなんです。
夏の北海道へ一度行きたいなーって思うんですが、先立つものが・・・。
奥様の実家が北海道というのはちょっと羨ましいかも。

>Toshiさん
北海道は何度も行っています。が・・・
残念ながら、この2月に義母が亡くなり実家は無くなり
気軽に泊まれ場所が無くなってしまいました。

プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
