夏の思い出(その3:関空)

さて、今度は関空です。
乗ってきた飛行機をパチリ!って小さいっすね。

IMGP6968.jpg
*istDS+SIGMA18-50mm

もう一枚、関空の中の様子です。
今回、関空初潜入でした。

IMGP6971.jpg
*istDS+SIGMA18-50mm

広いですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

関空は出来たばかりの頃に一度利用したっきりです。
大阪市内から電車で行ったんですが、結構遠かった記憶が。

夏の想い出・・・

私もまだ夏のネタをちんたらアップしてます・・(笑)

北海道に京都奈良とはすごいですね!!!

修学旅行2回分な感じです。

ウチも来年は北海道に行くぞ!と言っています(毎年だけど・・・)

>しなしなさん
そうでWすね~。
このあとJRで京都に移動したんですが、遠かったです。

>エディさん
ご無沙汰です。
修学旅行2回分って、たしかにそうですね。(笑)
夏のネタ、まだ続くと思います。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク