夏の思い出(その4:はるか)

まだまだ続く夏の思い出。
関空から京都への移動は「はるか」に乗りました。

IMGP6989.jpg
*istDS+SIGMA18-50mm

無表情な鉄仮面というイメージですね。

IMGP6988.jpg
*istDS+SIGMA18-50mm

車内は広くて快適でしたね。




コメントの投稿

非公開コメント

この列車よく乗ります。

こんばんは
1枚目かっこ良く撮れていますね。

私もこの列車よく乗ります。
関空行くのにJRか南海しかないので、新大阪から関空へ行くのに使います。
乗り心地良いですよね。

>yodogawasyuhenさん
そうですね。
今回初めて乗ったのですが
快適な列車の旅が楽しめました。

この列車、乗ったことないですが、撮ったことは何回もあります。
独特のスタイルで絵になりますねー。
飛行機と列車の旅、しかも北海道に京都なんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

>Toshiさん
実に盛りだくさんの旅行でした。
北海道は新盆の墓参りだったんですが、しっかり観光もしました。
京都はもう少し涼しい時期に行きたいですね。

プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
Camera Photography Film Degital PENTAX MZ-5N K-r K-30 TOKYO JAPAN

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク