

E-3 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ボディ20万円だそうです。

olympus1_01l.jpg

買えなくてもワクワクしますね~。

情報はこちらから↓

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e3/index.html



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
コレで20万は安いと思ってしまうのは 感覚がマヒした証拠かも?(^_^;)

買えなくても 早く手にとって見てみたいですね。
E-3の登場でE-330の中古価格が安くならないかなぁ~なんて。。。

最新型良さそうです。

旅行止めてカメラ検討しようかな。
K10Dにするか考えています。
もう少し安くならないかなぁ~。

遅くなりましたがお引っ越しご苦労様でした(笑)
オイラもコレ☆~

シャレになんね~~~~~!!

高すぎ~!!

と、突っ込んで終わってしまいました。
買えそうにもないですね・・・。

>デルソルさん
ホント、早く実機を触ってみたいですね。
しかし重そうですね~。

>notogadaisukiさん
PENTAXはキャンペーン終了後に何か有りそうですよ。
そうすればK10Dも安くなるかも?

>m-hirさん
☆~ですか。(笑)
逝くには度胸いる値段ですよ。

>もちもちさん
高いですよね~。
しかもデカイ、重い・・・。
でも良さそうですよね~。

確かに高価なものですよね~。
でも色々盛りだくさんですからね!
OLYMPUSのフラッグシップだしぃ…。
また小銭貯金開始します…。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
