地下鉄で

休日出勤。
土曜日の朝は、駅のホームもガラガラです。

F1000008-1.jpg

F904i(携帯カメラ)

ピントは甘いし、手ブレするし。。。

駅の中の案内板を撮るのって、結構好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

携帯で撮れますね!

未だに東京の地下鉄よく分かりません。
特に酔っぱらうとホテルに帰るのにうろうろしています。
土曜日ですね。空いています。

うーむ

引っ越した後にコメントを入れたつもりが入っていないようです・・。

引越しお疲れさまでした。
念願のZorgDoor付けられて良かったですね。
私もサイトに貼ってるんですが、楽しいですよね。

現在ブログに変更しようか思案中です。

>notogadaisukiさん

携帯のくせに、手ブレ補正なんかもあるんです。
地下鉄の案内表示って、色がカラフルで
けっこう絵になります。

>エディさん

ありがとうございます。
エディさんも引っ越しされますか?
ここはエキサイトより使いやすいかも。
お勧めしておきます。(笑)
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
Camera Photography Film Degital PENTAX MZ-5N K-r K-30 TOKYO JAPAN

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク