スポンサーサイト


PSP-3000

久しぶりの更新でやっと写真ネタ


PSP-3000購入記念

撮っているうちにどうも納得がいかず、最後には
こんなものを撮るために D FA 50mm macro 出動させました。(笑)

IMGP8946.jpg

やはりマクロレンズは良い仕事しますが、こんな被写体じゃ・・・。
ま、それは良しとして。

久しぶりにMFで息を殺してピントを追い込んでいると、
なんか楽しいなぁ~と改めて感じます。

結局、この一枚のために30枚も撮りました。(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

こんばんは
PSP買われたのですね。
ゲーム、カメラ、音楽、ネット、GPSの内やっぱりゲームですよね。


PSPは自分用ですか。(若いですねー)
ハードディスクが付いてたら写真のストレージとしていいかも。
でも、鳥の出待ちの時に遊んでたら肝心のシャッターチャンスを逃がしちゃいそう。

PSPは娘が持ってますが、ほとんど使ってみたいです。
まぁゲームを買ってやらないから当然(お小遣いでかうのみ)ですけど(笑)

>yodogawasyuhenさん

ずっと任天堂派だったんですが、わけあってPSP購入です。
ゲームしなくてもなかなか良い感じのボディです。
そんなわけで記念写真をとりました。

>Toshiさん
自分用では・・・なくなりました。
速攻で娘に奪われました。
ゲーム目的で買ったのではないのですが。。。

>shinashinaさん

娘さんより奥様のゲーマーぶりの方が印象的です。
DSネタ、結構多いですよね。(笑)

す~っと溶けていく感じが良いですね!!
せっかくのマクロレンズも使わないと元手が取れないですよ~
PSPは娘さんに奪われて良かったのでは??

こんばんは。
この手の話題には全く無知な自分ですが・・・
背景を代えれば、カタログにでも載せれそうな画ですね。
このボケて行く感じがたまりません。

凄~く良い仕事してると思います^^
こんな綺麗な写真はいまだに撮れないなぁ~私。。。

>迷いトンボさん
マクロレンズの出番は少ないです。
ぜんぜん元取ってないないですねぇ~。
もう少し使うようにします。

>デルソルさん
無造作に食卓に置いて撮りました。
もう少し気を使えば良かったですね。

>tadaさん
お久しぶりです。
この撮影に30枚
配置やらピント位置やらボケ具合とか
考え出すと、なかなか上手くいかないもんですね。

おひさしぶりです!マクロレンズは持っていませんが面白そうですねぇ@@
ちょっと調べてみます。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
