CONVERSE

買い物に出かけたら靴屋のバーゲンに遭遇しました。
しかし、良さそうな靴はことごとくサイズ無し。。。

そんな中、CONVERSEのスニーカーを発見。
高校時代に流行って履いていた懐かしさも有り、
半額という値段も手伝って買ってしまいました。

IMGP9023.jpg

このモデルは、有名な星のマークではなかったのですが、ホームページで調べて
みたら、「LIFE STYLE」というシリーズみたいです。
星の部分にはアルファベットのCのマークが有りました。

さっそく紐を通して並べてみていたら娘曰く

「おっさんには合わないよ」

だそうです。。。_| ̄|○


コメントの投稿

非公開コメント

これでメタボ解消できますね。

こんばんは
この靴履けば走りたくなるでしょう。
お正月のお腹がダブついたのが走れば直りますよ。
さぁ~ 42.195km走りますか。

寒中お見舞い申し上げます。
正直な娘さんですね~
上に合わせる服を頑張れば、
なんとかなるんじゃないでしょうか・・・

>yodogawasyuhenさん
42.195kmはちょっと。。。無理

>迷いトンボさん
正直というか、意地悪なんですよ。
まだまだ気持ちは若いつもりなんですがね。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク