スポンサーサイト


PIE2009でミニオフしました。

写真ブログ仲間の「しなしなさん」のお誘いで
PIE2009に行ってきました。

私の他にあーりーさん、TAKUYAさんが参加
さらにしなしなさんのお子さん二人も一緒にミニオフ会となりました。

IMGP9166.jpg


さて、ふだん全く撮ることの無い被写体、それはイベントコンパニオン!
人物は家族と友人以外は殆ど撮ったことが有りません。

ということで・・・

IMGP9171.jpg

いや~良いですね~♪

IMGP9183.jpg

こちらもなかなか。

IMGP9186.jpg

ちょっと派手ですね。。。

IMGP9188.jpg

こちらは、CASIOブースのイベントに出ていた空手の女性選手?
アイドル並の容姿にびっくりです。

最後に私を除く参加者のみなさん。
会場を見終わって、まったりと談笑中。

IMGP9200.jpg

しなしなさん、また集まりましょうね~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PIEオフ速報版

ということで、本日は物凄い手際の悪さ&やかましさで参加された皆様にはご迷惑をかけっぱなしで申し訳ございませんでした・・・。 CASIOブース動画合成の実演に興味津々のガキども(笑) 本日の参加者はyonenchiさん、Takuyaさん、あ~り~さんの三名と勝手に特別

【終了間近】PIE3日目はミニオフ会やトークショーも!

★他にも素晴らしいBlogがいっぱい!★click for blog ranking ◆タムロン 魚住誠一&石井寛子スペシャル・トークショーは大変楽しめました。 こちらも期間限定(明日までか?) タムロン会員限定サービスあり!! ◆ミニオフ会はしなしなさんの提唱で参加させていた...

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね!

こんばんは
OFF会良いですよね。
3月末は、忙しくて、遠いです。
でも良いことしてきたみたいですね。
こういう写真を見ると若返ります。

こんばんは。
お疲れ様でしたー。PIE 一度行ってみたいのですがなかなか。

空手のおねーさんは確か全日本チャンプのはず。
綺麗な方ですね。
撮影会で一度モデルさんを撮ったことありますけど、
いつもと違う被写体というのは楽しいもんですね。

そうそう、シルバー好きのyonenchiさん
K20のチタンカラー 如何ですか?(^^;

今日は楽しかったです

コニャニャチハ!
10時まで寝てしまいました(笑)
本日は本当に楽しかったです!!
また会えるのを楽しみにしておりますです(^o^)

>yodogawasyuhenさん
久々のオフでした。
確かに、こういう写真は気持ちが若返りますね~。(笑)

>デルソルさん
全日本チャンプですか!有名な人なんですね。
でも、空手の選手とは思えない可愛さでした。

チタンカラー、確かにちょっと惹かれますね。

>アーリーさん
こちらこそ、楽しかったです!
またこういうのやりたいですね。

今日はありがとうございました。
初めてお会いしたのに色々教えて頂いてすみませんでした。
次回はもう少し会話に参加できるようにカメラ勉強します。(笑
今日に懲りずに是非また誘ってくださいね!

>TAKUYAさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
またミニオフでお会いしましょう。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
