世田谷線お散歩撮影

ゲホゲホ

木曜日の夜に38度の発熱!
翌日、なんとか仕事をこなし・・・、
土曜日は学校の行事で台風の悪天候の中で餅つき。
本日、カミさんと娘のお出かけで車で送り。。。
家に帰って熱を計ると37.5度。

寝てりゃ良いのに、外を見れば、あ~いい天気だぁ~~。
カメラを下げてフラフラと出掛けました。
久々の世田谷線撮影を楽しもうと思ったものの。
体長悪くて数枚で撤退してきました。

IMGP4846.jpg

*istDS+SIGMA55-200mm

写真も不調で、良く見りゃぶれてる。
トホホ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

notogadaisuki

こんばんは
体調不良でもこれだけ撮れればOKですよ。
ブレていません。
ゆっくり養生してください。

38度の熱を出して寝込まないなんてタフですね~~
しかも餅つきに、鉄撮りとは。。。
私の場合、近頃は風邪を引くと長引いて、前回は完治まで3週間でした。

37度でも出掛けるんですか?
すごいですね・・・。

きっと奥様に話したら怒られるのではないでしょうか?

>notogadaisukiさん
超遅レスで申し訳ありません。
お見舞いのお言葉ありがとうございました。
すっかり元気で忙しくしています。

>迷いトンボさん
タフというか、鈍感なんです。
頭痛いなぁなんて思いながら仕事してて
帰ってみたら38度でした。

>もちもちさん
カミさんは怒りません。
もう冷えきってますから。。。ウソ(笑)
まぁ、放任ではありますが。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク