紫陽花

今年は撮りました~紫陽花。

自宅近くの公園で撮影。

6/13撮影 在庫放出更新開始します。

IMGP9906.jpg
上の写真は額紫陽花、いきなり花びらが白飛びしてます。orz


IMGP9911.jpg
こちらは、まだ小降りでこれから大きくなりそう紫陽花。
まだ赤ちゃんって感じが可愛い感じがします。

以上、このシリーズ全て、PENTAXのFA35mmの単焦点一本勝負です。

本日はここまで。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花?

戸田川緑地公園にて。 PENTAX K200D/DA18-55mmAL?

コメントの投稿

非公開コメント

よね~、いつもコメントありがとう。あじさいって、本当にみずみずしくって、いいよね。

さて、全然関係ない話なんだけど、今年の4月に帰省した時、いっぱい東京の写真撮って帰ったんだ。
うちのダンナが「Tokyo Crow」っていう現代音楽を作曲しおってね。
それにスライドショーつけようと思って、いっぱい撮ったつもりなんだけど、なんせCasioのExilimですから限界が(笑)。

もし、東京の雑踏、エキナカとかそういうのの、ちょっと上から下を見たようなアングルの写真あったら使わせてくれない?カラスが東京を見ているって感じのが欲しいんです。

カラスの写真も一応撮ったのよ。あの頃は桜が満開で、桜の中にとまってるカラス。ズームできなかったんで「あ、いるな~」ぐらいにしか撮れてないんだけどね。

ま、メインは音楽の方なんで絵はそのイメージを壊さず、あまりハッキリしない感じの方がかえっていいのです。

以前にも「Martin, put that gun away!」という曲にそういう感じでスライドショー作ったことがあるの。

本当にちっちゃい紫陽花かわいいですねぇ~

TBありがとうございました^^
こちらからもTBさせて頂きました。

>ばけ

了解
でも、イメージに合う在庫が有るかな~?
ちょっと探してみます。

>tadaさん

お久しぶりです。
紫陽花の記事があったのでTBさせて頂きました。
相互TBありがとうございます。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク