

半透明な人々

おなじみ新宿の目。

そこを行き来する半透明な人々。

IMGP9932.jpg

スローシャッターで、こんなふうになります。

撮ってる最中、なかなか良い具合にならず、何度も撮っていたのですが
行き過ぎる人の怪訝そうな視線。

でも、気にしな~い。(笑)
むしろ都会の雑踏の方が、こういうことしていても目立たないもんです。

たぶん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ふだんストリートスナップをやってますが、人の視線はめったに気になりません。
すでに石ころ帽子「@ドラえもん」状態二字分でなってるつもりですわ。

>しなしなさん

しなしなさんの写真の中には、かなり奇妙な
体勢で撮ってるの有りますよね。
そうか、石ころ帽子状態ですか。。。
私には少々、修行が必要かも。(笑)

こんばんは。
これ 手持ちですか?
exif見ましたけど、あたしには無理だなぁ。

自分も 視線がかなり気になる方です。
なんで、こそっと撮ってそそくさと逃げます(^^;

>デルソルさん

手持ちじゃ無理無理!(笑)

地下の駐車場に降りる階段の柵を三脚がわりに
乗せて撮りました。
妙な光景だったと思いますね。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
