きらく園

すごい看板だ。

おいしいお茶 きらく園

いったい何十年前に描かれたんだろう?

お茶を運ぶこのキャラクターの名前も知りたい。(笑)

IMGP0001.jpg

これで新宿~西荻で撮影した写真のUPは終わりにします。

コメントの投稿

非公開コメント

こういうのをいまどきの萌えキャラにすると、売り上げ倍増!!見たいになるのかも(笑)

>しなしなさん

お茶屋の看板にメイドキャラとか?
アニオタ御用達になるかも。(笑)

年季の入ってますネ。

随分年季の入った看板ですね。
それと玄関横の「国旗掲揚」も今の時代では珍しいのでは?

昔は、各家庭、学校では祝日ごとに掲揚したましたが、今はほとんど見かけませんね。0122

西荻

西荻って懐かしい感じだよね~。隠れ家っぽい店もいっぱいあって…。

>KAZUHさん

そう言えば、昔はよく国旗を見ました。
公共の交通機関、バスにも祝日は国旗が
付けられていましたね。

>ばけ

西荻には確かに隠れ家風の店が多いです。
荻窪も市場が残っていた頃は、面白い商店が
沢山有りましたよね~。

プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
Camera Photography Film Degital PENTAX MZ-5N K-r K-30 TOKYO JAPAN

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク