スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうPENTAXったら、バカなの?死ぬの? K-x登場

もう、はっきり言って正気じゃないぞこりゃ!

PENTAX K-x登場。。。

fea_img01.jpg
fea_img02.jpg

カラバリ100色って凄いけど、やりすぎだよ。。。

そんなのどうでもいいから、スーパーインポーズ付けろよ!

スーパーインポーズ無いファインダーじゃ絶対に買わない。

あ~、バカバカバカ~~!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

MF主体だったらインポーズなしも分かるけど、11点AFポイントでインポ無しはどうかなと思いますよ。

他がいいだけにここはなぞですねぇ。
そんなに高くなるものなのかな>スーパーインポーズ

>shinashinaさん

なんでいつもPENTAXは一つ足りない仕様で
製品化するんだろう?
スーパーインポーズ付いてたら間違いなく買いだったのに。。。

こんばんは。
スーパーインポーズは是非欲しかったところですね

搭載するのに、よほど金額が張るのか、最小ボディを損なうほどのスペースが必要になるのか分かりませんが、なぜ載せなかったんだろう。。。
機会があったら聞いて見たいですね。
色に関しては、白赤までで充分だったんじゃないかと思います。自分は目立たない方がいいので、フツーの色がいいです(^^;

しかし、K-7とK-xの間に1機種欲しいですね。

>デルソルさん

ご無沙汰してます。
私も色はせいぜい黒、白、赤、シルバーぐらいで良いと思います。
スーパーインポーズは撮影のテンション向上には絶対外せないです。
悔しいなぁ。。。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。