optio W90

本日、optio W90 オレンジ ゲットしました。

明日から家族旅行で石垣島に行きます。

もちろん、水中撮影のために購入しました。
娘が夏休みの課題にサンゴのレポートを書くと聞き、それなら当然サンゴの写真が
必要になるに違いない!と、勝手に購入を決断。
う~ん、良い口実だ。(笑)

IMGP3796_convert_20100731195907.jpg

このoptio W90のオレンジは、最近発売した新色です。

新宿の量販店5か所めぐりましたが品切れ。。。

あきらめかけて帰ろうかと思っていましたが、あそこなら有るかも。。。

最後の望みをかけて中野のフジヤカメラに行ってみると、カウンター奥の棚にW90オレンジを1個発見!

土壇場で大逆転!何とか入手することが出来ました~。やれやれ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイアンツカラーですね。
石垣島かぁ・・うらやましいなぁ。

サンゴだけじゃなくて、これぞ南国!って感じの写真もおみやに撮ってきてください。

>sinasinaさん

どうも御無沙汰しています。
ご期待に添えるかわかりませんが、いろいろ撮ってきますね。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
Camera Photography Film Degital PENTAX MZ-5N K-r K-30 TOKYO JAPAN

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク