

竹富島の海&水牛車

竹富島の透き通った海

IMGP0058.jpg
PENTAX optio W90


手を広げているのは娘です
海の広さがお分かりいただけると思います

IMGP0060.jpg
PENTAX optio W90


そして竹富島おなじみの水牛車
のんびり、ゆっくり進みます

IMGP0081.jpg
PENTAX optio W90

本当に気持ちのいい島でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
海と空の色 日本とは思えませんねー
こういうところでのんびりする休日って贅沢すぎますね。

マイルが貯まってきたので 石垣もいいかも。

写真見せて貰いましたよ!

お帰りなさい。とてもステキな家族旅行だったようですね。

海の色が何ともいえません。
いま思い出して、数年前に皆さんで行かれた「オーストラリア」の写真を改めてみなおしてます。

ユックリでいいですから「石垣島」の写真をよろしく!

>デルソルさん

マイルが有るなら是非。
沖縄の強い日差しのおかげで、何を撮っても鮮明で色鮮やかな写真が撮れますよ。

>KAZUUさん

石垣島は2回目ですが、今回は綺麗な海を十分満喫しました。
続きの写真もまた載せますねでお楽しみに。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
