竹富島(まとめ)

竹富島の写真でコラージュを作ってみました。

2010-08-05.jpg
PENTAX Optio W90

お天気が良くて、何を撮っても色鮮やかで綺麗でしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

本当に夢のようにきれい!
いいところだねぇ。

写真upありがとう!

空の色、海の色、そして花の色も北国とは全く違うね。
おいしそうなうどん(ソバかな)、yenenchiさんの体重は?

15枚の写真upありがとう。

ごぶさたです
いーところですね~
オイラもこんなきれいな所いきたいな~   遊びに・・・

>ばけ

本当に良いところだよ、この島は。
何度でも行きたくなるね。

>KAZUHさん

お待たせしました。
写っている麺は八重山そばです。
そばといっても、うどんに近いですね。

>m-hirさん

ずいぶん、お久しぶりです。
機会があれば是非どうぞ。
被写体には困らない島ですよ。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク