

石垣の海でシュノーケリング

石垣の海でシュノーケリングをしてきました。

このシュノーケリングのために購入したPENTAX Optio W90 いよいよ防水デジカメの真価を発揮!

2010-08-051.jpg

水中撮影にあたって準備したのは、撮影中に落とさなようにネックストラップを付けたくらいです。

首から下げて、一緒にドボ~ン!と海にはいりました。

水中での撮影は予想以上に難しかったです。

まぁ、こんな機会はそうは無いので、上達することはないでしょうね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

資格(免許)はいらないの?

水中もきれいですネ。
珊瑚、魚も近くまで寄れるんだね。

ところで、シュノーケルは酸素ボンベを背負って潜るのと違って、免許は要らないの?

yonenchiさん浮きやすかったですか? フッフッフッ!

目の保養になりました。ありがとう!0122

>KAZUHさん

免許はいりませんよ。

ウェットスーツを着ると何もしなくても浮かびます。
逆にそのままでは潜ることは難しいです。

私の場合は着なくても良く浮かぶ?
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
