曼珠沙華

ひっさしぶりの~新宿御苑

張り切りすぎて開園30分前に到着してしまいました。(汗)

まだ辛うじて残っていた曼珠沙華

IMGP1325.jpg
PENTAX *istDs+FA35mm

この花捉えどころが無くて、フレームにどう納めるかいつも悩みます。

思い切ってドアップで。

珍しく、赤が綺麗に出ていて満足いく出来です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
いい赤ですね。しかも艶やかだし。
やはりこの時期には外せませんね>彼岸花

しかし、何処にピントを持ってきたらいいのか悩むんですよね。
ということで、引いた画が多くなってしまいます。

>デルソルさん
去年は撮らなかったんですが、今年はなんとか撮影できました。
おっしゃる通り、ピントの位置、悩みますよね。(笑)

わあ

きれいだねー!
こんなに素晴らしい写真見ると
いいカメラ欲しくなっちゃうな。
でも重くてかさばるのがな‥

>ばけ

確かに一眼レフとかは重いよね。
最近はやりのミラーレス一眼はコンパクトだけどね。
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク