Shinjuku Night Scene #001

新宿の都庁界隈をナイトウォーク

IMGP0429-001.jpg

PENTAX K-30 DA16-45mm

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

大衆食堂

営業しているのか。。。

一体何が出てくるのか。。。

不気味な雰囲気ですなw

IMGP1696.jpg
PENTAX optio W90


暫く撮影から遠ざかっていたので、ウォーキングを兼ねてリハビリ撮影w

おでん屋台

上野、不忍池の畔で営業中のおでん屋台。

今日は暖かかったからお客さんいませんね。

立ち上る湯気にそそられるも、ひとりでおでん&日本酒は無理でしたw

もくもくとおでんの世話をする店主は、若そうなおねいさん。

IMGP1631.jpg
PENTAX Optio W90

もっと近くで、美味しそうに煮えたおでんも撮りたかったけど

小心者なんで、これが限界。

ただ今539m

ただ今539mでございます。

何がって、もちろんアレですよ。

目指せ634m!

IMGP1430.jpg

3連休の中日。
今日はまた一段と天気がよくて、綺麗に撮れました~、スカイツリー!!

こいつを撮るのは、試験点灯でライトアップした時に次いで2回目です。

現在は、こんな感じ。

IMGP1442.jpg

あと100m足らずで、634mに到達します。

がんばれ~(笑)

コクーン

にょっきりと生えている不気味なタワー

東京モード学園でお馴染みのコクーンタワー

丸い窓のところに女の子の顔描いたらマトリョーシカにならんかなぁ。

IMGP0884.jpg
PENTAX optio W90
プロフィール

yonenchi

Author:yonenchi
PENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影を楽しんでいます。
懐かしいフィルム一眼レフも手に入れました。

アクセスカウンター
ウィジェット
Follow yonenchi on Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク